相手は近所に住んでるおばさんなんだけど、歳は俺より10近く上かな。旦那さんが単身赴任中らしくて、寂しい思いをしてたみたいなんだよね。
ある日、たまたまスーパーで会って世間話してたら、なんとなく「今夜うちに来て酒飲まない?」って誘われてさ。まぁ、ただの親切心かと思って付いて行ったら……とんでもない展開になったんだ。
家に着くと、彼女はシャワーを浴びるから先にリビングで待っててくれって。そこでビールとかツマミを出してもらったんだけど、なんか様子がおかしいんだよな。いつも優しい笑顔がどこか妖艶で、服も薄着で肌の露出が多い。その時点で何か企んでるなって感じたね。
しばらくして、彼女が戻ってきたんだけど……全裸だったんだ!タオル一枚だけ巻いて、体を拭きながらこっちを見てニヤッとしてた。俺、マジで驚いたけど、正直かなり興奮したわ。
「ねえ、一緒にシャワー浴びようよ」って誘われて、そのまま浴室へ。狭い空間で二人っきりになると、もう我慢できないよね。体を洗うフリして、彼女の敏感なところを洗ってあげたら、すぐに立ってきたんだ。
「もう無理、早く挿れて」って彼女に言われて、壁に手をつかせてバックで挿入したんだ。お尻の肉付きが最高で、奥までズブズブ入っちゃう。何度も突いてるうちに、彼女が絶頂に達したんだけど、その声が今まで聞いたことないくらい凄かった。野獣みたいに叫んで、全身を痙攣させてたんだ。
その後も、ソファや寝室で何回もヤったんだけど、彼女はどんどんエスカレートしてきてさ。バイブとかローターを取り出して、「これ使ってみて」とか言い出すんだよ。しかも、自分のおしっこを飲ませたり、俺の体にかけてくる始末。もう完全に痴女モードに入ってたわ。
一番ヤバかったのは、ベッドで四つん這いになって「今度は後ろから挿れて」って言ったとき。俺、初めての経験だったけど、彼女が教えてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった。挿れた瞬間、彼女の体が跳ね上がって、「あ〜最高〜」って叫びながらイッちゃったんだ。
結局、夜通しで何十回もヤッて、朝方まで寝れなかったよ。でも、あの快感は忘れられないな。今でも思い出すと勃起しちゃうくらいだ。
彼女もすっかりハマったみたいで、今では定期的に会うようになっちゃった。でも、この関係は誰にも言えないけど。バレたら旦那さんに殺されちゃうかもしれないからさ。
とにかく、あの日は人生で一番卑猥できもちいい夜だったよ。もう普通のセックスじゃ満足できないかもな……