潮吹き体質になってしまい…毎回シーツが濡れる地獄

潮吹きって、恥ずかしいですよね。特に彼氏に見られるのって。
でも、一度でも潮吹きしてしまうと、癖になっちゃって、毎回シーツを濡らす地獄が始まります。
最初に潮吹きしたのは、彼氏とのHの時。クリトリスを責められて、我慢できなくなって潮を吹いちゃったんです。その時の彼氏の顔、今でも忘れられません。目を見開いて、驚いた表情をしてました。

「ごめんね」
と謝ったんだけど、
「すごい」
と言われて、ちょっと嬉しかった。
それからというもの、彼氏は私を潮吹きさせようと、いろいろ試してくるようになりました。クリトリスを強く擦ったり、膣内を指で掻き回したり、潮吹き専用のオモチャを使ったり。
最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて、今では潮吹きがクセになっちゃいました。毎回潮吹きして、シーツをびしょびしょにするのが当たり前になっちゃってます。

潮吹きって、本当に気持ちいいんですよね。潮が吹き出す瞬間、頭が真っ白になって、快感に溺れてしまいます。
でも、シーツを濡らすのが申し訳なくて、いつも後片付けに苦労します。洗濯機を回すのも大変だし、乾燥機を使うと電気代もかさむし。
彼氏に頼めばいいのかもしれないけど、やっぱり恥ずかしいですよね。
それに、潮吹きすると、部屋に独特の匂いが残るんです。少し生臭くて、なんだか恥ずかしい。
だから、最近は彼氏に内緒で、こっそりと自慰行為で潮吹きをするようになりました。彼氏にバレないように、お風呂場で潮吹きしたり、お風呂上がりに潮吹きしたり。もちろん、シーツを濡らさないように、タオルやシーツの上に潮吹きします。

でも、やっぱり彼氏に潮吹きしてもらう方が気持ちいいんですよね。彼氏のテクニックで、どんどん潮が溢れてくる感じが、たまらないんです。
だから、私は彼氏に潮吹きをしてもらいながら、

「ごめんね」

と言いながら、潮を吹くんです。その瞬間、彼氏の顔を見ると、やっぱり驚いた表情をしてます。でも、すぐにニヤリと笑って、

「すごい」

と言ってくれます。
だから、私はまた彼氏に潮吹きしてもらうんです。彼氏に見られながら、潮吹きする快感。それは、私にとって最高のセックス体験です。