一人でオナニーしてる時のあるあるエピソードまとめ

1. うっかりティッシュを用意するのを忘れてしまい、後片付けに四苦八苦する。
2. 集中しすぎて気づくと時間があっという間に経っている。
3. 声が漏れてしまって、周囲の誰かに聞かれているかもしれないという不安に駆られる。
4. イキそうになった瞬間に、誰かがドアをノックして焦る。
5. 欲望が強すぎて、ベッドや床を汚してしまって後始末に困る。
6. 動画や写真を見ている最中に、家族や同居人が部屋に入ってきて慌てる。
7. イク瞬間にスマホやパソコンがフリーズし、興奮が冷める。
8. 余韻に浸っている間に寝落ちしてしまい、朝起きたときに困惑する。
9. 途中で充電が切れてしまい、続きを中断せざるを得なくなる。
10. オナニーに夢中になりすぎて、約束や予定を忘れてしまう。
11. イク直前に、電話やLINEの通知音が鳴って集中力が途切れる。
12. 使用した器具や道具が壊れてしまい、次回から使えなくなる。
13. イク瞬間に、隣の部屋から大きな音がして驚く。
14. 途中で体勢を変えようとして、思わぬ場所に怪我をしてしまう。
15. オナニー中に、ペットが部屋に入ってきて邪魔される。
16. 声を抑えるために枕やクッションを使い、それが原因で呼吸困難になる。
17. オナニー中に、自分の顔が赤くなったり、汗をかいたりして気恥ずかしくなる。
18. 高潮期に達した瞬間、突然の訪問者でドアチャイムが鳴る。

このように、オナニー時には予期せぬ出来事がしばしば起こります。それらは、ドキドキ感や笑いを生む一方で、困惑や不安も伴います。それもまた、オナニーという個人的な行為の一部なのかもしれません。